5/09/2014

STRIKのケーキ♡

「日本のケーキの味に近くて美味しいよ♡」という情報をいただきSTRIKのケーキを買ってきました。


http://www.strik-patisserie.nl/


1937年創業らしい。きっと美味しいはず!

(ちなみに店員さんは、期待通り?素手でガシッ。はい、チョコの部分をです。はい、指紋も発見です。)





とってもとっても美味しかったです(涙)。
絶対に全種類のケーキを制覇してみせる!と心に誓った私。


後日また♡






病み付き。


stroopwafelsも格別♡








3 件のコメント:

  1. 老舗のオシャレなケーキ屋さん♪手づかみと指紋は裏切らない感じで笑えるけど見なかったことにして美味しければアリですね(笑)私はこないだからイチゴ大福が食べたくて...でもなかなか出会えない(泣)

    返信削除
  2. やっぱり!?美味しかったですか!!!
    紹介しときながら若干不安でした(*゚▽゚*)よかったーー!
    てか素手でしたか、、、笑
    何度も行ってたけど、素手かどうか見てなかったなぁ、、笑
    みとけばよかったわ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. makiさん あぁいちご大福私も食べたいよーーーー。 kyokoさん本当においしいですー。教えてくれてありがとうございましたぁ♪ Tilburgにシャトレーゼがあるようなので今度行ってみたいと思ってます。

    返信削除