4/29/2014

初のヘアカット

今日はオランダで初のヘアカット!
ネットで探して予約したサロンへ行ってきました。



「髪を洗う?洗わない?」と聞かれて「オランダのやり方でお願い!」と言ったら「オランダでは洗いたい人は洗うし、洗いたくない人は洗わないよ」とのこと。
少し迷って「洗わないでOK」と告げると、霧吹きで髪を濡らしてからカットをスタート。ふむ、おもしろい…

持って行った写真と同じように切っていただけました

24.95也。


窓際のソファでずっと眠たそうにしていた子♡ かわいい




オランダには犬や猫を販売するペットショップはないのですが、スタイリストさんが以前タイに旅行したときに、初めて見たペットショップで小さなケージに入れられた犬や猫を見てとっても悲しくなってしまった…と言っていました。
以前、パピーミルのことをよく知らず無知だった私はペットショップに犬や猫を見に行くのが楽しみなくらいでしたが、現在はその存在に反対です。




0 件のコメント:

コメントを投稿