4/26/2014

King's Day

今日は King’s Day です。昨日の夜から街中がにぎわっています。
外で踊っている人たちも♪



ナイメーヘンのシティセンターにいくつかある広場ではコンサートも♪



ゴッフェルト公園 (Goffertpark) では大規模なフリーマーケットが開催されていました。日本のフリーマーケットと大きくは変わらない感じがしましたが、使用済みであろうブラを売っている人が結構いて驚きました ( -)( ゚ロ゚)(( ロ゚)((( ロ)~








楽しかった




2 件のコメント:

  1. 行くとこ行くとこ新鮮で楽しそうです!使用済みブラはもちろん買ったんですよね(笑)最後から2番目の写真のグルグルしてるのは何でしょう???

    返信削除
  2. 使用済みブラ買い忘れました…

    グルグルしてるの何だろう?アートかな?

    返信削除