3/17/2014

dutchy!

先日、シティセンターのカフェでまったりしてきました。日本ではあまり見かけないキャロットケーキとレッドベルベットケーキをいただきました。(一人で二つではなく、二人で二つをシェアです。念のため。)うまし!



日本のフレンチスタイルのケーキも和菓子も大好きだけど、コッテリしたアイシングも大好きです。カロリーの高いものって何でこんなに美味しいんだ。

毎日30分ジョギングしていますが、ジョギングの理由は痩せるためではなく、甘いものを心置きなく食べたいから。

ちなみにこちらで購入したジョギングウェア達。有名メーカーの物よりも格段に安かったので dutchy という(オランダの/オランダ人 という意味の英語は Dutch です)いかにもオランダチックなメーカーで揃えました(笑)。




こちらではジョギングしている人がとっても多いのですが、dutchy をまとって走っている人とすれ違ったことはいまだにありません。あ、ちなみにジャージ上下はキッズ用です。


2 件のコメント:

  1. 早速拝見しにきました、ほのぼの生活ブログの者です。
    懐かしいーーー!いいな、いいなぁ。今から1年間ですか??
    私はもう一度ナイメーヘンに帰りたいです(>_<)ママ友のオランダ人もとっても優しく未だに(といってもまだ帰国して間もないですが)連絡をとっています♪
    あぁ。羨ましい、、
    私のアドレスはkyoko36920@gmail.comなので良かったらメールください!
    それにしても素敵なブログですね、私は家族向けに適当な感じで書いていました(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪ 来年の夏までこちらの予定です。ナイメーヘン本当にキレイな街ですよね~。

    返信削除